御漬物☆

からだ巡り茶が好きなのですがこの御茶




セブンしか扱いが無いと言うので買ってしまいました!





私は、シール趣味です。。




新しい手帳にもなるので買ってみました!

Disnyさんでお買い物。。


アクセサリーはちょっと付けないので



定期ケースにつけました



友人からプレゼントを貰いました!


プレゼントのお鍋。。





なんと友人のお母様からも頂きました!







キハチカフェでご飯。。


カルボナーラ


ジュース。。



そして大好きなプレーンのホットケーキ。。

もうクリスマス。。


そして、来月の今頃はもうお正月。。


早いですね…


久し振りに良い蕪があったので御漬物




胡瓜も御漬物。。



そう言えば蕪に、面白いレシピがついて来ました!


蕪とガンモの煮もの。。


作ってみるぞ!